MIRACLE/ミラクル

MIRACLE/ミラクル

君は僕にとって夢を再び取り戻してくれた奇跡
SF9のチャニ&フィヨン共演で贈るロマンティック・コメディ!

人気ボーイズグループSF9のチャニとフィヨンが共演、ヒロインをカン・ミナ(「女神降臨」「遠見には緑の春」)が演じるロマンティック・コメディ。スターになる夢を持つ男女が、お互いへの愛や友情を育みながら、目標に向かって試練を乗り越えていく日々が描かれる。
「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」や「女神降臨」などで演技力も披露してきたチャニが世界的スーパースターのルイスを好演。一方のフィヨンがヒロインの幼馴染みで、トップアイドルグループ「N/S」のメンバー・シウ役を演じている。
「梨泰院クラス」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「夫婦の世界」などのヒットドラマで知られる韓国のJTBCスタジオが制作。「コンビニのセッピョル」のソン・グンジュが脚本を、「サーチ(原題)」のミョン・ヒョンウが演出を手掛けた。

<あらすじ>
世界的スーパースターのルイス(チャニ)。そんな彼の推し活をしながらいつかはアイドルになる事を夢みるイ・ソリン(カン・ミナ)、そして彼女の幼馴染みでずっとそばにいるミン・シウ(フィヨン)。ルイスの初の韓国ファンミーティングに当選したミナは、イベントの前日にこっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かないミナは、彼とある約束をするが…。