寵妃の秘密3

寵妃の秘密3

各話あらすじ

息子の允イクに振り回されながらも、にぎやかな日々を送る曲小檀と墨連城。そんなある日、またしても“鎮魂珠”に異変が起こり、二人は別の世界へとタイムスリップしてしまう。しかも今回の東岳国は、男女の地位が逆転している奇妙な世界。曲小檀も、第二公主という立場になっていて…。東岳国を治める女皇が自分とそっくりだと知り、驚く曲小檀。そんな中、有力な婿候補として選抜会に参加している墨連城を見て、女皇が喜んでいる様子を目の当たりに。腹を立てた曲小檀は墨連城に香り袋を盗まれたと主張し…。自分との記憶を連城に思い出してもらうため、頭を抱える曲小檀。ある方法を試みようと連城を外出に誘ったのだが、その先で刺客に襲われてしまう。気を失った曲小檀は墨家に運ばれ、休むことに。そこへ東岳国の将軍である連城の妹・墨鳳陽が現れて…。

曲檀児と墨連城の親密さを感じ、不安を覚える墨言忱。そんな中、墨連城は陛下に呼ばれ宮廷へ。墨連城は陛下を頼る計画は見込みがないと悟り、第二公主を利用する計画を実現すべく、第二公主との結婚を望むのだが…。無事に墨連城、墨言忱の2人と結婚することを皇帝から認められた檀児。だが、結婚する前に貞節検査があると知った檀児は墨連城が無事に合格できるか心配になり…。婚儀の夜、墨言忱との接触で記憶が戻った墨連城。肉親との接触が入れ替わりのスイッチだと考えた曲小檀は早速、検証してみるのだが思いどおりにいかない。そんな中、曲小檀は墨言忱と墨連城の実家である墨家へ。そこで墨連城のために妹の墨鳳陽との間に確執が…。

小檀の部屋に令牌がないことを知った連城は、小檀にその所在を直接問いただす。すると小檀は既に令牌は質に入れたと答え、更に別人格である今の連城に、自らが愛する連城を危険に及ぼす行為は絶対に許しはしないと警告を与えるのだった…。墨連城の記憶を取り戻す方法に頭を悩ます曲小檀。ふと流千水の存在を思い出す。翌日、訪ねてみると、そこにいたのは黒髪で流百水を名乗る男だった。そして彼に記憶を取り戻すための処方薬を依頼する。そんな中、曲小檀の屋敷を訪れた宮廷の使いが彼女に告げたのは…。

爆発的大ヒットを記録したスイートラブ史劇、待望の第3弾!今度は、男女逆転のパラレルワールドへ―2人を待ち受ける新たな試練にドキドキも胸キュンも倍増!全30話2020年中国