ダークホール-愛を奪う闇

ダークホール-愛を奪う闇

「秘密の森~深い闇の向こうに~」、「リセット~運命をさかのぼる1年~」など、様々な作品に出演し“カメレオン俳優”と呼ばれるイ・ジュニョクが、正義感溢れる元警察官役を演じる。そして、変種人間たちと戦うパートナーとして登場するのは、「パンドラ小さな神の子供たち」で演技力を認められた女優キム・オクビン演じる、連続殺人犯に夫を殺されたトラウマを抱える女刑事ファソン。謎の黒い煙によって変種人間となってしまった人間と極限状態の中繰り広げる戦いの行方は…

ストーリー
イ・ファソン刑事(キム・オクビン)は夫を連続殺人犯に殺された過去を持ち、今もその犯人を追っていた。ある日、連続殺人犯の情報を受け、ファソンはムジ市に向かう。一方、レッカー運転手のユ・テハン(イ・ジュニョク)は仕事の依頼を受け、相棒のナム・ヨンシクと共に現場へと向かっていたが、突如ヨンシクの様子が急変。病院で暴れて逃走したヨンシクを追って山に入った警察は、巨大な陥没穴を発見する。そして、穴から出てきた黒い煙により変種人間と化してしまった人々により、ムジ市は一瞬で生き地獄になってしまい…。

キャスト
役名:キャスト
ユ・テハン:イ・ジュニョク「リセット〜運命をさかのぼる 1 年〜」
イ・ファソン:キム・オクビン「パンドラ 小さな神の子供たち」
キム・ソンニョ:ソン・サンウン「まぶしくて―私たちの輝く時間―」
パク・スニル:イム・ウォニ「浪漫ドクターキム・サブ」

スタッフ
演出:キム・ボンジュ「リバイバル 妻は二度殺される」
脚本:チョン・イド「他人は地獄だ」「君を守りたい〜SAVE ME〜」