Love Mechanics

Love Mechanics

「En Of Love」人気エピソードがついに新シリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切なくもどかしい物語・完全版!2020年に公開されたオムニバスストーリー「En Of Love」で描かれた、工学部の先輩ウィーと後輩マークの物語「Love Mechanics」(全4話)が全10話のフルエピソードとなって帰ってきた待望の新シリーズ。前作で主役を演じたインとウォーが続投し、描き切れなかった2人の心情や描写を余すところなく収録した新たな物語が誕生!

傷つけ合っても離れられない2人の想いの行方は…片思いの先輩にフラれたマークと、マークの想い人の友人・ウィー。3年付き合っている彼女がいながらもマークと一夜の関係を持ってしまったウィーは、マークの一挙手一投足が気になり始めてしまう。そしてマークも、何かと絡んでくるウィーに次第に心を開いていくのだが…。2人が進む道は前途多難。彼女とマーク、どちらも選べずはっきりしないウィーの行動に、マークも周囲も翻弄されていく。傷つきながらも離れられない2人の想いの行方は…。

ストーリー
工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに関わるな」と声を荒げる。マークは失意のまま酒を浴びるほど飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚きショックを受ける。さらに、マークの隣の部屋にウィーの彼女が住んでいることを知り…。。