復讐の花束をあなたに

復讐の花束をあなたに

高校生の時に事故で知的障害を負ったイ・テプンだったが、母ギョンヘや隣の家に住むユジョンのおかげで不自由なく暮らしていた。一方、ユジョンの双子の姉であるユラは、貧しい家の出身のせいで仕事が思うようにいかなかった。そんな中、妊娠したユラは相手が意識不明の事故に巻き込まれたのをいいことに、テプンとの間に出来た子どもだと偽り、玉の輿に成功。しかし、ギョンヘが陰謀に巻き込まれ、殺人者として捕まっただけでなく、死んでしまう事態に。自分の夢を叶えるため、テプンの財産を奪ってユラは姿を消す。母を失いユラにも裏切られたテプンは、さらに母を陥れた人物に命まで狙われてしまう。なんとか一命を取り戻すも、その衝撃から後天的なサヴァン症候群となり、覚醒。5年後、ユ・ミニョクという人物になりすましテプンは検事になり、自分を裏切った人すべてに復讐を開始するが…。

CASTカン・ウンタク「最後まで愛」「愛はぽろぽろ」オム・ヒョンギョン「被告人」「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」イ・チェヨン「愛よ、お願い」「カッコウの巣」イ・シガン「欠点ある恋人たち」「逆転のマーメイド」STAFF監督シン・チャンソク「最後まで愛」「恋するダルスン〜幸せの靴音〜」脚本イ・ジョンデ「人形の家〜偽りの絆〜」「その女の海~愛の行方~」

ミニョクたちに利用されていたと知ったソジュン。ユラの実家を訪れて家族に会い、これ以上自分につきまとえばすべてを世間に公表すると言い放つ。一方、ユラは離婚を阻止するために、ファヨンが過去にスヒを殺そうとしたという証拠をつかんでソジュンを脅迫する。そんな中、ミニョクはソジュンに退職を迫られるが、ユラをDLから追い出すために手を組もうと提案。学歴詐称を暴かれたユラはファヨンに揉み消してもらおうと訪ねるが…。ウソクはファヨンのためにスヒを呼び出し、過去の記憶を失ったのは自分のせいだと彼女に謝罪する。落ち込むスヒだったが、31年前の事件の首謀者がファヨンであることを知って再びウソクに会いに行くが…。一方、事故で下半身付随となったファヨンは、ユラの弱みを見つけるためにジュンソクの消息を調べるが事故死したことを知る。ミニョクから彼の死因を聞いたファヨンはユラの仕業だと分かり、彼女を家から追い出すが…。

財団を渡せとユラに要求されたファヨンは、ユラを追い出すため監禁できる病院を探すようにク秘書に命じる。一方、ミニョクはギョンヘが貸金庫に預けていた荷物を受け取り、ファヨンが罪を着せた動機を知ることに。そんな中、ファヨンがスヒを殺そうとしたことを知ったウソク。さらにファヨンが下半身不随だと騙していたことも知り、激怒して警察署に向かう。しかし、ク秘書に追いかけられて事故に遭ったウソクは意識不明の重体となり…。31年前の記憶をすべて思い出したスヒは、デチョルに娘の居場所を問い質す。デチョルは当時のことを心から謝罪し、ユジョンこそがスヒの娘だと明かす。母娘として対面したスヒとユジョンは涙を流して喜び、ユジョンの実父であるウソクの病室を訪れる。一方、ミニョクは記憶を取り戻したスヒに全ての事件の犯人はファヨンであることを伝える。そんな中、ソジュンにジュンソクを殺したと知られたユラは、再びファヨンの弱みを握るが…。