私がヒモを飼うなんて

私がヒモを飼うなんて

TBSとマンガボックスが共同制作している完全オリジナル漫画を井桁弘恵主演でドラマ化。優し過ぎるあまりダメな男に引っかかりがちなヒロイン・スミレ(井桁)は、ある雨の日にミステリアスな猫系“ヒモ男子”・宗一(一ノ瀬颯)と出会い、次第に引かれていく。他、西垣匠、トリンドル玲奈らが出演する。

第1話 私がヒモを飼うなんて「ヒモ男子と雨宿りの恋」 2023年3月28日 TBS ランジェリー業界を舞台に“ヒモ”のように複雑に絡み合う恋模様を描く。ダメな男に引っかかりがちなスミレ(井桁弘恵)は、デザイナーの彼氏とアパレルブランドのパタンナーの職を一度に失い、傷心のさなか「アン・リス」のランジェリーに魅了される。そんなある日、スミレは、年下男子の宗一(一ノ瀬颯)と出会う。

第2話 私がヒモを飼うなんて「暁のキス」 2023年4月4日 TBS ランジェリーブランド「アン・リス」で働き始めたスミレ(井桁弘恵)は、細かな気配りから客の評判も良く、百合(トリンドル玲奈)からもその姿勢が評価されて好スタートを切っていた。ある日の夜、宗一(一ノ瀬颯)とデートをしたスミレは、「次は自分がごちそうする」いう宗一の言葉を受け、うれしく思う。

第3話 私がヒモを飼うなんて「傘と疑念」 2023年4月11日 TBS 百合(トリンドル玲奈)は、スミレ(井桁弘恵)が持っていた傘を見て、自分が宗一(一ノ瀬颯)にプレゼントしたものだと気付く。家に帰り、百合が宗一にそれとなく傘のことを尋ねると「友達に貸した」とはぐらかされてしまう。一方、百合のインタビュー取材に立ち会ったスミレは、百合へのさらなる憧れを募らせる。

第4話 私がヒモを飼うなんて「初お泊り」 2023年4月18日 TBS 百合(トリンドル玲奈)がスミレ(井桁弘恵)の姿に気付いているとは知らず、スミレは宗一(一ノ瀬颯)のピアノの旋律に耳を傾けていた。スミレが宗一のピアノをまた聞けたことに喜んでいると、宗一から「家行ってもいい?」と言われる。一方、ジャズクラブを後にした百合は、森生(西垣匠)とぶつかってしまう。