復活

復活

ある豪雨の夜、一人の男が血だらけの子供を抱えて元賭博師ソ・ジェスと娘ウナの暮らす貧しい家を訪ね、子供を預けて去って行った。子供は名前をハウンと名付けられた。

ハウンは、イム・デシクの死が自殺ではないと確信して捜査を進める。ハウンの上司かつハウンの父親ゴナ刑事の同僚だったキョン・ギド刑事も20年前の事件と今回の事件の関連性を直感して捜査に取り掛かる。一方でチェ・ドンチャンは、デシク自殺事件が他殺だと疑って捜査を行っている刑事の正体が、20年前に死んだはずのゴナ刑事の息子だと気が付いて…!?

ウナはハウンに想いを伝えるが、ハウンは笑って誤魔化してしまう。それを見たウナはショックで家を出て行き、連絡がつかなくなってしまう。一方でギド刑事は、これ以上の捜査は危険だとハウンに対して捜査中止命令を出して、一人で死刑囚ヤン・マンチョルのもとを訪れる。そこで、先輩ゴナ刑事の息子がハウンであることを知り…!?

20年前に事故死したはずのゴナ刑事の息子ガンヒョクがハウンだという事実を知ったギド刑事は、ハウン本人に真実を伝えようとするもドンチャンの指示で何者かに刺されてしまう!さらに、ドンチャンの思惑で無い罪を着せられたハウンは、事件の真相を暴くまでは捕まることはできないと決意して、逃亡を試みる…!