VIP-迷路の始まり-

VIP-迷路の始まり-

ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソンは、わがままな財閥の社長夫人に韓国に未入荷の靴をリクエストされ、何とか入手しようと奔走する。やっとのことで日本支社から商品を取り寄せるが、思ってもみなかった事態に遭遇する。そんなせわしい日常を送りながらも、ジョンソンは同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュンとの生活には満足していた。そんな中、食品売り場の契約社員だったオン・ユリがVIPチームに異動してくる。突然ジョンソンのもとにソンジュンの愛人が同じ部署にいると告げる送信者不明のメールが届く。ジョンソンはメールのことが忘れられず、同僚たちに疑いの目を向ける。そんな中、VIPサービスの現場点検に出向いたジョンソンは、秘書がサービスを盗用していることに気づく。帰宅したソンジュンに広報チームのチャ・ジノから電話が入るが、ジノが中国に出張中だったと知ったジョンソンは、夫が浮気をしているのではないかと不安になる。

会食後にソンジュンの後を追ったジョンソンは、ホテルのロビーでたたずむソンジュンを見つける。ジョンソンからの電話に出たソンジュンは副社長と一緒にいると嘘をつくが、目の前にジョンソンがいた。ソンジュンと口を利かないジョンソンは会社では平静を装うが、同僚のイ・ヒョナやソン・ミナの行動が気になってしかたがない。結婚記念日を迎えた日、浮気について問いただすジョンソンに対し、ソンジュンは全て終わったと答えるのだが…。昇進を望むも子育てをしながら働くことに限界を感じたミナは、夫の反対を押し切って家を出ていってしまう。夫を許すことにしたジョンソンだが、愛人がいると告げたメールの送信者が誰か気になり調査を依頼することにする。一方、ヒョナの元には借金を抱えた母がお金を借りに来る。ソンウン百貨店では人気動画クリエーターのチャ・セリンとコラボしたイベントが開かれようとしていた。するとそこへ借金取りが現れ、ヒョナに緊張が走る。

「皇后の品格」のチャン・ナラ×イ・サンユン共演!夫の愛人は一体誰…!?高級百貨店を舞台に繰り広げられる、息をもつかせぬラブサスペンス全16話2019年韓国