王子様をオトせ

王子様をオトせ

台湾ドラマ「王子様をオトせ!」放送終了しましたウルトラ潔癖性で俺様キャラ全開の若き社長のチー・イー(アーロン)と、猪突猛進・全力投球型OLのチェン・リャンリャン(パフ・クオ)が、ケンカしつつも魅かれ合い、大ピンチにも遭遇しながら恋を育む王道のラブコメ!BS初放送!

全39話(中国語・日本語字幕) ウルトラ潔癖性で俺様キャラ全開の若き社長のチー・イー(アーロン)と、猪突猛進・全力投球型OLのチェン・リャンリャン(パフ・クオ)が、ケンカしつつも魅かれ合い、大ピンチにも遭遇しながら恋を育む王道のラブコメ!日本はもちろん、アジアで人気のアーロン(飛輪海:フェイルンハイ)、台湾国内での美女ランキングで3年連続で1位に選ばれているスーパーアイドルDream Girlsのパフ・クオ、日本・台湾で活躍の場を広げるディーン・フジオカと、豪華出演者が勢ぞろい!

ジャーユがジェリーの献身を受け入れ再出発する頃、チー・イーの両親はケイトたちと合同で結婚式を挙げる。心からの祝福を贈るリャンリャンだったが、自分とチー・イーのことを考えると気持ちが揺らぐ...。ある晴れた朝、いつものように庭に出ていた彼女に、チー・イーがぶっきらぼうに手渡してきた箱の中には...!!恋敵なのに友達だと言い切って気さくに振る舞うリャンリャンは、かたくなだったジャーユの心をとかしてしまう。チー・イーと彼の両親も、彼女の太陽のような明るさにつられていつしか家族の絆を取り戻した。親友のケイトの恋も実りすべてがハッピーな結末に向かうと思われた矢先、チー・イーは社員を集め重大な発表をする。

恋人は誰?とチー・イーに迫るジャーユの目の前で、リャンリャンは彼の胸に飛び込み、熱いキスと熱愛宣言!失恋のショックからジャーユが自宅に閉じこもってしまったので、リャンリャンは心配して訪ねていく。追いつめられたジャーユがリャンリャンを危険な目に遭わせるかも?とチー・イーとディーンは部屋に駆けつける...。誘拐したはずが、逆にリャンリャンの正直さに打たれ改心したジェリーは、彼女をチー・イーのもとに返す。眠れない夜を過ごしたチー・イーは、戻って来たリャンリャンを強く抱きしめる。社員一同がほっと胸をなでおろし祝福ムードに包まれたのもつかの間、GAZE社を売却し自分は社長を退く、とチー・イーが発表する...。