韓流プレミア 紳士とお嬢さん

韓流プレミア 紳士とお嬢さん

妻を亡くした喪失感から抜け出せずにいる大手グループ会長の“紳士”と、自分の選んだ道を信じ突き進んで幸せを探す“お嬢さん”が繰り広げる年の差ロマンス!番組内容ダンダンが子どもの頃に出会った軍人はヨングクだった。そのことに気づいたヨングクとダンダンは不思議な縁を感じながら昔話に花を咲かせる。そんなヨングクとダンダンの関係がただならぬものだと思い始めたサラは、デランに泣きつく。話を聞いたデランはダンダンを追い出すワナを仕掛け…。番組内容2一方、デボムの元を訪れたセリョンは、お見合いの話を断るから一緒に駆け落ちしようと伝える。しかし、デボムから冷たく突き放れてしまう。出演者イ・ヨングク役:チ・ヒョヌパク・ダンダン役:イ・セヒ演出・脚本演出:シン・チャンソク脚本:キム・サギョン番組概要母ヨンシルと兄デボムの金銭トラブルから住むところを失ったダンダン一家。ダンダンは恩師の紹介で、FTグループ会長であるヨングクの家に住み込み、彼の3人の子どもたちの家庭教師をすることに。しかし、偶然にもその家には父スチョルが住み込みの運転手として働いていたのだった。さらに、スチョルの住む離れの部屋にはヨンシルも隠れ住んでいて…。番組概要2一方、ヨングクは妻を亡くした喪失感から抜け出せず、3人の子どもたちへの関心も薄れ溝は深まるばかり。しかし、ダンダンが家庭教師としてやって来てからは、子どもたちの笑顔が増え家の中が明るくなっていくのを実感するヨングク。そして、彼もまた子どもたちやダンダンと過ごすうちに笑顔を取り戻していくのだった。番組概要3そんな中、ダンダンの中にヨングクに対する特別な感情が芽生え始める。ヨングクもまた気が付けばダンダンを目で追っていて…。そんな2人の様子に勘づいた室長のサラは、ヨングクの後妻になるためダンダンを追い出そうと策略する。韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
放送終了後は、TVerなどでも無料見逃し配信!