王様に捧ぐ薬指

王様に捧ぐ薬指

ホテルのブライダル部門で働く彩香は、誰もが認める美しさの持ち主だが、性格は最悪。大勢の男を指に絡める姿から、皆からは「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目を付けたのは、町の有力者の息子でホテルの新重役・東郷だった。王様のような男が彼女に求める命令とは!? 漫画『王様に捧ぐくすりゆび』(付録:わたなべ志穂)が原作。 監督:坪井敏夫[監督]、和泉正英[監督] 別名: 王様に捧げる薬指 王様とささぐくすりゆび 王様に捧げられた第三の指 王様に捧げられた薬指 国: 日本 ステータス: 進行中 発売年: ジャンル: コメディ、契約関係、マンガ、ロマンス 出演:坂東龍太(1997年)、橋本環奈(1999年)、松嶋菜々子(1973年)、宮田有美子(1973年)、長尾謙杜(2002年)、塚地無我(1971年)、山田涼介(1993年)

第1話 王様に捧ぐ薬指「悪女とドSな王様が交際0日の電撃婚!?」 2023年4月18日 TBS 貧乏な美女とツンデレ御曹司が繰り広げるラブコメディー。誰もが認める容姿端麗な女性・綾華(橋本環奈)は、思いがけず男性に好意を抱かれることでトラブルを生み、職を転々とする日々を過ごしていた。家計を支えるため結婚式場に再就職した綾華は、ある日突然、代表取締役の東郷(山田涼介)からプロポーズされる。

第2話 王様に捧ぐ薬指「新婚夫婦に離婚危機美しき嫁姑バトル!?」 2023年4月25日 TBS 夫婦になった綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)は、ラブラブな夫婦を見事に演じ切っていた。結婚してからも実家暮らしを続けている綾華は、それがバレぬよう裏口から帰宅するという徹底ぶりで、世間の目をごまかし続けている。しかし、綾華が実家に戻った矢先、東郷から電話が入り、静(松嶋菜々子)がやって来ると聞かされる。

第3話 王様に捧ぐ薬指「偽装夫婦の新婚旅行王様の秘められた恋」 2023年5月2日 TBS 綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)は、東郷の父・智宏(利重剛)の計らいもあり新婚旅行へ行くことに。セレブの新婚旅行をイメージしていた綾華だったが、行き先が箱根の温泉と聞き落胆。動画撮影のためにハチ(森永悠希)を伴い、“新婚旅行”へと旅立つ。当日、箱根に到着するとなぜか小夜(小林涼子)が現れる。第4話 王様に捧ぐ薬指「初恋相手ついに現る王様初めての嫉妬!?」 2023年5月9日 TBS 東郷(山田涼介)は、新婚旅行の記念にと綾華(橋本環奈)からもらったストラップをキーケースに付ける。そんな中、神山(坂東龍汰)と綾華が知り合いだと知った女性社員から、綾華は陰口を言われてしまう。神山が、綾華とは高校時代の同級生だということを東郷に告げると、東郷は何を思ったのか綾華との食事に神山を誘う。