マイ・ヒーリング・ガーデン〜僕の恋する葡萄園

マイ・ヒーリング・ガーデン〜僕の恋する葡萄園

2021年最大のヒットとなったブロマンス時代劇「山河令」でダブル主演を務め、一気にトップスターの仲間入りをしたチャン・ジャーハン主演作! 親の罪を20年間背負い、偽りの人生を生きる心の傷が多いキャラクターで、一見冷たそうに見えるが、ルオ・シーとの出会いが彼の人生に変化を与えていく。 後継者の葛藤や彼の周囲を取り巻く陰謀など最後まで目が離せない展開になっている!

誤解から真実へ、愛憎から愛へ―
互いの傷を癒し愛し合う、ロマンチックで温かいヒーリング・ラブロマンス!

フランスのワイナリーで出会った二人が、時には衝突しながらも愛し合っていく。 ルオ・シーをそばに置くために全てを諦める準備をするジャン・ミンと、家族のように一緒に育ったルオ・シーを一途に想い続けるタオ・ルンとの三角関係は胸キュン必至。 過酷な運命の中、それぞれの想いが交差する・・・。
フランス・ボルドーの風景が色彩豊かに映し出され、多くの視聴者を魅了。 ロマンチックな演出と洗練された映像美で贈る渾身の一作! “家族”がいなかった人々が集まり“家族”になり、人の温かみでお互いの傷を癒していくヒーリングドラマ。

今、注目の美男美女キャストが勢ぞろい!

植物学を学ぶヒロインには、中国の人気若手女優ジャン・ルオナンが抜擢。 また、ヒロインに想いを寄せ、猛烈にアタックする幼馴染役を、その人気のあまり日本でファンミーティング*まで開催されたドラマ「アテンションLOVE」に出演した台湾のアイドルグループ・SpeXial(スペシャル)の元メンバー、ライリー・ワンが演じる!