家族の名において

家族の名において

タン・ソンユン×ソン・ウェイロン×チャン・シンチョン競演!やさしさは、たまに遠回り。血のつながらない“家族”の想いに心解きほぐされるヒーリング&ラブストーリー。家族とは、愛とは、幸せとは―それぞれの深い想いに心解きほぐされるヒーリングドラマ。血のつながらない3人兄妹の恋心の行方は…!?誰もが羨むムズ♡キュン必至のラブストーリー!

あらすじ血のつながっていない3人兄妹の長男・凌霄(ソン・ウェイロン)、次男・賀子秋(チャン・シンチョン)、長女・李尖尖(タン・ソンユン)は、それぞれ幼少期のトラウマを抱えながら、李尖尖の父の李海潮(ドゥー・ソンイエン)と、凌霄の父の凌和平(チャン・シーリン)のもとで元気に育っていた。本当の家族以上に支え合ってきた3人の兄妹だったが、2人の兄が高校を卒業した後、とあることがきっかけで離れ離れになってしまう。9年後、2人の兄と再会した李尖尖は、兄妹として失われた時間を取り戻そうとするが、兄たちに想いを寄せられ、次第に自分の恋心に気付くようになる。互いを思い合う若者たちが、実の家族との関係を見つめ直しながら、新たな愛と家族の形を探していく。

出演 役名:キャスト 李尖尖(リー・ジェンジェン)役:タン・ソンユン(譚松韻) 凌霄(リン・シャオ)役:ソン・ウェイロン(宋威龍) 賀子秋(ハー・ズーチウ)役:チャン・シンチョン(張新成) 李海潮(リー・ハイチャオ)役:ドゥー・ソンイエン(塗松岩 ) 凌和平(リン・ハーピン)役:チャン・シーリン(張晞臨)

スタッフ監督:ディン・ズーグアン脚本:シュイ・チェンモー