ミッシング2~彼らがいた

ミッシング2~彼らがいた

コ・ス×ホ・ジュノの豪華共演で話題となったコメディタッチなミステリー「ミッシング~彼らがいた~」の第2シーズンが登場!死者たちの住む不思議な村を舞台に、今作でも熱い正義感と友情が繰り広げられる。
韓国を代表するイケメン俳優として多くのファンを魅了するコ・スが演じるのは、悪徳詐欺師を騙し被害者の金を回収する善良な詐欺師キム・ウク役。一方、その重厚な演技から韓国ドラマ界の重鎮と称されるホ・ジュノが演じるのは、亡き娘を思い続けながら死者に寄り添う優しい男性チャン・パンソク役。再び霊魂の村が見えるようになった2人が、村の“住人”たちを成仏させるために事件解決に向け奮闘する。また、アン・ソヒが引き続きホワイトハッカー役で出演するほか、新たに『パラサイト 半地下の家族』のイ・ジョンウン、第43回青龍映画賞で新人男優賞を受賞した注目の若手俳優キム・ドンフィが加わり作品を盛り上げる。
神秘的な設定と人情味あふれるストーリー、そして未解決事件を追うミステリーが魅力の本作。第2シーズンではさらにスケールアップした世界観で、視聴者をくぎ付けにする!

<ストーリー>
人情派詐欺師として、悪徳詐欺師に騙された人々から金を奪い返すウク(コ・ス)は、ホワイトハッカーのジョンア(アン・ソヒ)と2年前ドゥオン村で出会ったパンソク(ホ・ジュノ)とともに臓器売買詐欺の被害者を救っていた。
ある日、ウクとパンソクは立ち寄ったカフェで振り込め詐欺に遭いそうになっている女性を見かけ助けようとするが、そこで何やら不思議な雰囲気の青年を見かける。一方、シン・ジュノ刑事(ハジュン)が勤務する失踪課に、ある少女が母親を捜してほしいと訪ねてくるが……。