時間

時間

キャスト ソヒョン(少女時代)、キム・ジョンヒョン、ファン・スンオン、キム・ジュンハン ほか 全16話2018年韓国

Wデパートで働くソル・ジヒョンは、VIPの顧客でWグループの常務チョン・スホとトラブルを起こす。そんなスホの父でWグループのチョン会長は自分勝手な息子に頭を悩ましていた。その夜、スホがジヒョンの自宅を訪ね、謝罪の代わりに大金を渡そうとするが、突然その場で倒れてしまう。病院に運んだジヒョンは、スホが持っていたお金を盗まれないようにしようと持ち帰ることに。一晩検査入院したスホは脳腫瘍と診断され…。

酔ったスホがホテルの一室で目覚めると、そこで女性が死んでいた。だが、スホは記憶がまったくない。チョン会長は社内弁護士で、遺体の第一発見者であるミンソクを呼び、この一件が表沙汰にならないよう指示する。スホの婚約者ウン・チェアに貸したはずのペンを事件現場で見つけたミンソクは、チェアを呼び出す。そんな中、妹ジウンの死因は自殺だと結論づけられ、捜査が打ち切られたことに納得できないジヒョンは警察署に乗り込む。

道路の真ん中で途方に暮れ、車にひかれそうになったジヒョンを助けたスホ。スホは人知れずジヒョンに罪悪感を抱いていたのだった。その頃、スホの兄スチョルは、スホが殺人事件を引き起こしたと暴露するため記者会見を開こうとしていた。スホが会見場に到着すると、スチョルは秘密を守る代わりに持ち株をよこせと要求する。大勢の前で侮辱されたスホは、兄の思い通りにさせまいと自ら真相を公表すると言ってマイクの前に立つが…。